スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXは24時間取引可能

株は午前 9時から午後 3時までと限られていますが、
FX(外国為替証拠金取引)取引の外国為替市場では 24時間取引が
行われています。



最近、株取引からFX 取引へ変わる人が増えています。

その理由として、

● 自由な時間に取引できる
● 少額の資金で取引できる

などがあります。



FX 取引は 24 時間行えるため、専業トレーダーにとっては、株よりも
儲かるチャンスが多くなる、といえます。
そのため、専業のトレーダーには、FXが人気となっています。


また、サラリーマンや家事、育児などで日中時間のない人でも夕方以降
集中して取引ができます。

FXでもっともレートが動く時間帯は、日本時間の夕方以降のヨーロッパ
市場と言われています。その時間に集中して取引が行えるのです。



24時間取引ができることは、夜中に大きなニュースが出て、相場が変化
するときにも対応ができるというメリットもあります。


また、FXは指値注文や逆指値注文などの自動注文が可能なので相場に
はりついている必要がなく、 1日に数分だけでの作業で済ますことも可能
です。

仕事中にこっそり相場を見る必要もありません。


スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

吉沢 薫

Author:吉沢 薫
某金融会社センターで働いております。
FXには以前から興味があり、現在勉強を始めたばかりです。
私も初心者ですが、一緒に学んで夢を掴み取りましょう。


性格:
真面目で穏やかな性格です。
(他人に注意することができないのが玉に瑕。)


趣味:
映画鑑賞
(でも最近、映画館へ行く機会がめっきり減りました。)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。